いのしし祭 | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など

 
 
暖かい日が続いています
今日もお昼間は
陽射しがあり
お外にいても
ちっとも寒くないわ
 
少し風邪気味でしたが
いのしし祭
行ってきました
丹波篠山の
篠山城三の丸広場で。
 
11時からのレースを観戦
 
イメージ 1
 
3頭のウリちゃんが出走
10時頃から
観覧席に座って待ったの
前のほうで見たかったので。
しかし~~
あっという間!!
3秒あったかしら?
猛突進で終わりよ
 
シャッター切る間もな~~い
 
イメージ 2
 
3頭うつってるけど・・・
 
これは
ゴールまで走っていって
戻ってくるところなの
 
ウリちゃんの模様も見えないほど速い!!
 
見ている人、
みんな唖然・・・
 
かんな
がっかり~しちゃったよ
 
ドドドッの迫力あるレース。。と
あったけど・・・
 
ドドっもない!
あっで終わりでした~
つまんな~~い
 
 
イメージ 3
 
こっちのほうが可愛いわ
ちなみに1着は
黄色のブラックビーン
 
 
屋台のお店もたくさん
ししカレー
ししハンバーク
しし肉のから揚げ
 
イメージ 6
 
こんなのも~~
いのししの丸焼き
 
うう
なんか微妙・・ね
 
 
 
イメージ 4
しし汁 いただきました
お味噌仕立てですが
とってもおいしい
しし肉もけっこう入ってました。
 
お昼ご飯のぼたん鍋よりも
こっちのほうが
おいしかったですパー
 
しかたないわ
ツアーのお食事ですもの。
おいしいぼたん鍋は
ツアー代金くらいしますから。
 
 
2月に入ったら
ぼたん鍋
食べに行く予定です
ちゃんとしたのをねグー
 
このあと
帰りに有馬へ。
金泉に入って
温泉まんじゅう食べて帰ってきました
 
イメージ 5
 
ねねの像と
赤いねねの橋です
 
 
 
 
 
おやすみなさい
来週はお家でじ~~~と
安静にします