コーヒーの出がらしで玄関のニオイ対策 | お小遣い0円主婦の可愛い妻活日記

お小遣い0円主婦の可愛い妻活日記

お小遣い0円でも、
不倫なんて必要ないくらい〝可愛い妻〟に、なってやる!!!!!!

むむっ、臭う…。

ある日帰宅した我が家の玄関が足臭かったガーン


家の臭いって本当、気付かないから怖いですよね滝汗


我が家は消臭剤とか芳香剤とかの類は一度も買ったことがありません。

香料が苦手というのが最大の理由です。

そんな我が家は、こんなピンチをどうやって乗り越えるかと言うと…

コーヒーの出がらし×お茶パック


別にお茶パックじゃなくてもキッチンペーパーとかでも良いのですが、手軽に包めて丈夫で溢れにくいのでオススメです。


これを臭いの原因と思しき靴の中に放り投げる…だけ!笑

日替わりでターゲットを変えてみたりする…あし

そうこうしているうちに玄関のニオイが収まりますちゅー

あとは、過去の記事でも書いた茶香炉を焚いています。

アロマオイルは赤ちゃんには刺激が強すぎて良くないというのも聞くのでビビっているのですが、お茶ならそんな心配もなくて安心口笛

ただし、火を使っていてアロマポットも熱くなるので子どもが触らないよう細心の注意を払います合格

お茶のほんのり甘い香りがそこらじゅうに広がって心が落ち着きます。
あぁ、私って日本人…照れ


おしまい。