つんつん

こんにちわわわ。つんつん@しほ+Tです。
11/15に出す本はこんな感じになりそう(受かればね^^;
)。

【体裁】
・表紙カラー
・B5
・44項
・特典・音声CD付き! ※詳しい内容はまた後日

【内容】
・テーマは「オフ会」
・基本は4コマ漫画


↓以下、それぞれの漫画の内容。


━━━━━━━━━━
つんつん@しほ+T
━━━━━━━━━━

いつも自分がラジオで演じている1人3役の兄弟キャラクター、
姉「しほ」、弟「T」、妹「ゆか」の3人の漫画です^^*


↓このURLの先のトップ絵のキャラクター達です(このURLはラジオの掲示板です)
http://jbbs.livedoor.jp/radio/8824/

4コマ漫画メインの予定で~す^^
自分がラジオで演じてるキャラクターを漫画にするという事に違和感を
感じざるを得ませんが、いつも応援してくれる人に向けておもしろい
漫画に出来たらな~と思います。


━━━━━━━━━━
コマツ@一般人K
━━━━━━━━━━

どうも、コマツです。
今回の本は以前オフ会によく出ていたのでそれのネタを集めた、
「オフ会のアルアル本」を作ろうと思っています。
この本を見て「オフ会ってこんなんなんだ~」とか「行ってみたい!」
っていう人がいたらいいんじゃないかなって思っています。
誰か知らない人と話しするのって意外と楽しいもんですよ?
まぁこんなとこで長々話すのもなんなんでここらへんで!
4コマとイラストとかまだまったく未定ですががんばるよっ><
応援よろしくぅっ!