pallet vol.3 | comachiのDANCE.LIFE

comachiのDANCE.LIFE

Danceが大好きなこまちのblogです☆

26(土)と27(日)はパレットのマイキーさんナンバーに出演させていただきました。


関係者の皆様、スタッフさん、お世話になりました。


マイキーさん、BOWさん、ナンバーの皆様、保護者の方々・・・・本当に本当に感謝感謝で言葉に表せません!!


感動でいっぱいです!!


------------------------




ここまで辿り着くのに本当に今回生きるか死ぬかの思いでした。


GW突入したあたりからリハも増えて衣装づくりも少しづつ多くなって・・・・


最後の2週間は仕事よりも衣装づくりやってた気がする・・・・。



子供たちは学校・リハ・夜中に帰ってきてからの衣装づくり。少し寝て、また学校・リハ・衣装づくり・・・・


親たちは、仕事・材料探し・衣装づくり・・・仕事・材料探し・衣装づくり・・・・寝てない日も結構あったよね(笑)子供の為じゃなきゃできないよ!旦那の為にこんなしんどい事絶対できない(笑)




けど、これを乗り越えられたのも仲間が居たからだと思います。


皆のチームワークで乗り越えられてきた事がほとんどで1人じゃ私乗り越えられたか。。。。


多分材料も見つからなくて無駄な時間が増え泣いて泣いて間に合ってなかった気もする。


茨城ッズの皆、色々たくさんの事件があったけどいい思い出になるくらい感動できる作品になって疲れが吹っ飛んだね!!ありがとうございました。


--------------------------------


Aチームの皆様、こまちがついて行くのがいっぱいいっぱいで細かいところ注意されたりして本当に部屋から閉じこもって出てこない(泣きながら練習)こともありましたが一緒に踊ってくれてありがとうございました!!


連絡係のりゅうしん君ママにも質問攻めやらで本当迷惑お掛けしました。



何せ、今回は情報が混乱してたりして衣装作るのにも、もっとヒントを!!な事がほとんどで


子供達それぞれ言ってる事違ったりーー;


ムービー撮らせたらBOWさんやマイキーさんの顔ばっかで肝心な手元切れていたり・・・・後ろ姿一生懸命撮ってたり・・・・。


子供たちも必死なのはわかるけど親も必死で沢山ぶつかりあって精神的にも本当追い込まれました。



けど、無事に3講演終えることができて心からほっとしました。



最後の千秋楽はマイキーさんも出てくれて凄く盛り上がった!!


色々なナンバー(すべて最高な作品)が出ていたけど、やっぱりマイキーさんナンバーが一番妥協がなく完成度が半端なく№1でした!!


めげなくて良かった・・・本当に本当に幸せです・・・


あの場に、こまちを居させていただいてありがとうございました!!



comachiのDANCE.LIFE


------------------------------------------


打ち上げおまけ


みんなと超お近づきになってるまーぼー(まうパパ)



comachiのDANCE.LIFE


嫌がってると見せかけてからの~~~








comachiのDANCE.LIFE

ノリノリ~~~~ アップ


まーぼーも嫌いじゃないのよ~~~~


麻美子さん気を付けなはれや~