WORLD WIDE 2日目終了 | comachiのDANCE.LIFE

comachiのDANCE.LIFE

Danceが大好きなこまちのblogです☆





今日は


Vanilla Grotesqueとしてワールドワイドで踊る最終日でした。




関係者の皆様、お疲れ様でした。




マイキーさん、BOWさん、KUMIさん大変お世話になりました。


マイキーさん、BOWさんにはまともにお礼も言えぬままで申し訳なかったです。




こまちグループ担当のかんなさん、まう・ねねグループのみーたんさんにもお世話になり感謝感謝です。




それから、バニグロメンバーの皆様には新人のこまちと一緒に踊っていただいて、まだまだなあの子へご指導をいただいた上に本当に仲良くしてくださってありがとうございました。




みなさんのママ達も本当に親切で、だから子供たちがあんなに素晴らしい子供に成長していけるのだなと今日はママも勉強になりました。ありがとうございます。




オーディションにうかってから本当に夢のような毎日で、ママは今日が終わらないであげてほしいと思いました。




今回Vanilla Grotesqueとしてご一緒いただき、全てが彼女にとって勉強になり力になったと親ながら成長の過程をヒシヒシと感じました。




リハーサルよりも1日目、1日目よりも今日の2日目、どんどん大きく見えました。


小さい体でたくさんの事を吸収し、バニグロの空気を感じ、今日はこまちも一体化していたと親ながらに思います。




ママが若いころ見ていたTVの中の東京キッズのマイキーさんの作った一曲に出演できるなんてママも夢のようです。


お疲れ様でした、そして幸せな時間をありがとうございました・・・・











こまちょのブログ