ブログがまだ現実時間に追い付いてないですが…まぁいいか(笑)
この一月をまとめてみます。
ブログを始めようと思った最初の月。
という事もあってか随分今まで打ち方が変わりました。
まず…
今までは流石にこんなに行ってませんでした(笑)
実は多くて20日位で大体普通は15日いくかな?位だったのですがこのブログを始めるにあたり
「記念すべき?最初の月は出来るだけ沢山いくぞ!」
と勝手に一人で盛り上がってこの有り様です。
沢山いくから沢山儲かるんじゃね?なんて下心も合ったんですが(笑)結局いつもと変わらず…チェッ
ただ一月を通して行ってみて勉強になった事や確認出来たこともあり貴重な体験でした。
良いか悪いか…自信のようなものもつき
勝ちたいと思う気持ちの分しか勝てないという持論通りになったというのは収穫です。
その中でペース配分が変わったことによるリズムの変化が一時期随分と波を大きくさせていたなぁと思います。
今までは2000円でも浮けばとっとと退散~とか0329みたいに打たずにヤメ~なんて事が多かったんですがね…
最後らへんでいつものペースを取り戻せたので良かったですが後半に差し掛かった辺りは
これ、いつもと違うギャンブルしてるなぁ…やばくね?
と内心焦りまくり(笑)
楽しかった反面、生活基盤の弱い自分にはリスクが高いので来月からは少し控えめで行きます。
でもガンダム大好きなんですよね…
ああぁ…よりにもよってガロスペック…
何でライトスペックじゃないんだよーー(;o;)
で、4月はちょっと収支の書き方を変えます。
数字で具体的に書いた方がギリギリ感やユルユル感が分かりやすいと思ってはいるのですが
まったりいくのが自分スタイルなので丁度いいかなと…
まあ気分の問題ですね。
なのでこれからは
トントン
ショボ○○
ちょい○○
○○
結構○○
十分○○
ヒャッハー!
てな感じで勝ち負けの大きさを表現しますので具体的な額はご想像に任せます。
ヒャッハー!!負け…とかは回避したいところです(笑)
この辺りは他のブロガーさんのご意見も聞いてみたいです。
よろしければコメントお願いします。もう記事にはしませんので(笑)
あと実践日記に関してはもっと短くなるように気を付けます。
周りからの意見で一番多かったのが
長くてメンドクサイ
だったので…泣
というわけで、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m