高校時代の友達とランチへ行った。


このお友達スピリチュアルの話が出来る唯一の人。


私引き寄せの方法にハマっていた時期がある。

ほんの数ヶ月前までだ。

引き寄せなくちゃ、という意識が強すぎて疲れてやめた。バカらしくなり。それはここにうっすら書いた。欲望からのものは続かない。





でも都市伝説とか大好きでよく動画でみる。


スピリチュアルを全否定するのはやめた。



世の中目に見えることだけが全てなはずがない。それこそ傲慢な考え方。電気や電波は目に見えないけど存在している。まだ知らないことが沢山ある。はず。



今興味があるのは地球の始まりと

宇宙人と


魂と

輪廻転生と

陰謀論などだ。


バカバカしい?とお考えの方は読むのをやめてください。私と波動が合わないので去れ。


離れて行かない人はいて。


スピ友の旦那さんは私と

同じ考えでどこでも波動が、とか言ってしまう人。


会社経営していて地域の活動に熱心な情熱家。


ポカーンとする人がいれば

ハアハアとわかったように薄笑いする人

そうなんですか、と興味をもつ人それぞれだそうだ。



スピリチュアルをバカにしたり嫌悪するように私たちは仕向けられている。宗教家かもしれないし

政治家かもしれないし

経営を握っている悪の組織かもしれない。


人類が魂に目覚めると都合が悪いからね。


スピリチュアルでもキリストでも仏教でも

自分で学んで考えて行動することが

支配層には何よりも怖い。



考えて欲しくないのだから。




ガストでランチを食べて


場所変えて



チャイ何とかを初めて飲んで

美味しさに震えながら



5時間喋り倒した。



喉がカラカラ。

楽しかった!


またすぴの話書くから。