以前画像をあげたコツコツと産み落とした

木の卵がメルカリで売れた。


こんなん買う人いるの?と感じていた方多いでしょ。



いらっしゃっるんですよ。


売価は2000円。手数料200円

送料多分500円。振り込み手数料200円。

材料費2000円。


儲けなんて無し。マイナス。


めんどくさいことをしてるだけ。 




アハハハ🤣


イースター🐣にいかがですか?と書いたから売れたのかな。


何に使うのか聞いてみたい。



信じられないこともう一つ。




片側二車線の道路を走行していた。



私は右車線にいた。

信号待ちをしていた。

隣も停車。


ふと信号の向こうの歩道に男の人が自転車を引いていた。


信号の向こうだし何気なく眺めていたら

カゴから何か落としたようだ。


拾おうと前輪を左側から覗き込む。


その反動で歩道の段を前輪が滑り落ちてしまった。ガシャーンと倒れるのではなく


スローモーションのように

男の人は自転車ごと顔から行った。


そこで信号が青になった。

落ち方から想像すると

顔血まみれは避けられないだろう。



歯とか折れたかも。



すぐに助けたい!熱い気持ちが湧いた。



でも待ちなさい‼️


わざわざ右車線から左に寄せて停めて。


車で近寄って

大丈夫ですか?なんてしたら


まるで私が当てたみたいになる。




どさくさで混乱して倒れた人も

この車に当てられたと証言したら?


あらあら私当て逃げ犯。


これはそのまま走り去ろう。

冤罪はこうして生まれるのかもしれない。



幸い歩いている人がチラホラいたから

救助をお願いできるだろう。



隣で信号待ちしていた車も同じ判断をしたらしく

迷いながら同じスピードでヨロヨロ走り出した。



そうだよね、

私たち選択間違ってないよね。


ドラレコ付いてるけど再生のやり方わからんしね。




一日中こころがチクチク罪悪感で痛むのであった。