寒いけどよく晴れた日だった。

風もそんなに強くない。



気分が乗ったので

ぬいぐるみ収納棚の続きをした。

前回までに

カット済み。



今回は先にペンキを塗ろうと思う。



塗装が苦手で組んだ後だとムラムラになるから。





カインズのミルクペイント ホワイト。


これ、水で薄めなくてもよく伸びて塗りやすい。

オススメ。


ハケはいつものダイソー製。


紙コップに必要量だけ入れて。



半分まで終えたところで一階に孫が来た。


基本週末は会えない。遠慮して干渉しないことにしている。


婿さんが出かけたので見せに来てくれた。



慌てた。愛しのビッグBOYに会いたくて。


そしたらミスした。







紙コップを倒した。



コンクリート、取れないよ!



ペンキは付いたら取れない。



土なら耕してしまえばいいけどコンクリートはいかん。




アルミ縁台にも付いた。


ボー然。


これ、自分以外の家族がやったら鬼のように怒るだろうな。



みんな諦めてるから何も言わないだろうな。



あ、まだ言ってなかった。


ごめんなさい。