年末年始の営業 | 意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで でも寂しがり屋なんです。
馬券が買えないほど、実年齢に見えないらしい…
だけど 焼き鳥屋の店長してます。そんな たわいもない人生の独り言です。

どーも どーも 店長でっす{emoji:087.png.ルンルン}ウシシ

おげんこでしたか?


今年一年 本当にありがとうございました!

皆様 お客様のお陰で、コロナがなかなか

終息しない中、来ていただいたことに

感謝しかないです…えーん

本当に 皆様に支えられた 一年でした。お願い


色々とあった 一年でしたが、

来年も楽しく皆様とお会いできるよう

楽しみにしておりますおねがい

また 楽しい1日1日になるよう

渡り鳥も快適な楽しい場所を提供できるよう

精進してまいります!


さて

渡り鳥の 年末年始は


12月30日迄営業。

  31日 お休み

  1月1日 お休み

  2日 お休み

  3日 営業。


年始は3日から、営業となります!

よろしくお願いします照れ


店長 年に一回の連休は、お正月だけ…ニヤリ



さぁて 残り3日頑張りますでぇ〜グー


30日迄は、お席が予約で埋まってきて

おります!

まだまだ お席に余裕はありますが…

来店される際は、お電話いただけると

確実です!


皆さんも お掃除 断捨離

頑張ってくださ〜い!


したっけバイバイ