やっと 使えるように… | 意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで でも寂しがり屋なんです。
馬券が買えないほど、実年齢に見えないらしい…
だけど 焼き鳥屋の店長してます。そんな たわいもない人生の独り言です。

お久しぶりですニコニコ

どーも 髪がバサついて、天パが

どうにもならない店長です。ニヤニヤ


やっと 蔓延防止法があけ、

のびのびと仕事ができることに、感動と

感謝をしている 今日この頃。デレデレ


ずっと 前から クレジットカードが使えるようにしてたのに、ネットの環境やら、

入金がなかったり…チーンここ1番ヤバい…

で、全然ダメでした…


やっと やっとのことで、全てが

整いまして!デレデレ


カード💳決済が できるように

なりましたこと 報告いたします!スター笑い泣き


あ〜 長かったわ…

ちなみに 使える決済は

コチラ↓



なかなかの 決済数です。笑


で 使いこなしてはいない店長です。笑

決済の時は、ちょいとお手数おかけすることも

あろうかと思いまする…滝汗

ので 慣れるまでは、どうぞ 温かい目で

見つめて… 

見つめられると、照れるので…おーっ!


温かい目で お待ち下さい。笑

ウシシ


さて もう一つ 温かい目で 

見ていただきたいのが、

只今 店長 一人でホールかけづりまわって

おります。

従業員がたりな〜いゲロー


なので 皆様にご迷惑お掛けするかも

かも かも かも 🦆 です。

平日ね…


あっ

金曜 土曜 は 大丈夫です。OK

ちゃんと 人数います!

ただ 忙しすぎて ご迷惑おかけすることは

あるかもですが…てへぺろ


金曜 土曜 折角きていただいたのに、

満席でお断りが続いております。

大変ありがたいです。🙇‍♂️

このような時期に 本当にお客さまには

大感謝です!


ありがとうございます🙇‍♂️


コロナ禍で 押し潰されそうな見えない

何かと戦いながら、店を開け続けてきました。

解除後の お客さんの楽しそうな顔見ながら

仕事をしてる方が 私たちも

楽しい‼️ゲラゲラ


ありがとうございます‼️


頑張りますので

どうぞ 融通の効かないウシシ

渡り鳥をよろしくお願いします!


働きたい方いませんか〜?ニコ

絶賛 大大大募集中です!

詳しくは 次のブログで!笑



じゃ お店であいまひょう〜

したっけバイバイ