年末年始のお知らせ | 意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで でも寂しがり屋なんです。
馬券が買えないほど、実年齢に見えないらしい…
だけど 焼き鳥屋の店長してます。そんな たわいもない人生の独り言です。

どーもどーも 

ブログを更新しない店長ですウシシ


雪降りますね〜

一気に降るなっ!

って 話しですね。

雪かきして、筋肉痛から頭痛から

大変ですもん。アセアセ


さて

年末年始のお知らせです。

年内は、30日まで営業。

始まりは3日から営業いたします!


今年一年は、コロナ禍ということもあり

1番我々の職業が泣かされてきた一年でした。チーン

まともな 営業ができず、

時短から始まり、アルコール提供できず、

しまいには、店内にはお客さん

入れられない始末…チーン

そんな中を、お持ち帰りと、カラ元気と

お客様の応援の言葉で、頑張って

きました!


ほんとに 今年一年 


頑張ってね!

負けるな!

また来るから!

店辞めないで!


と励ましの言葉をくれたり、

お持ち帰りを何度もしていただいりと


本当に 

ほんとうに

お客様 皆様のおかげです!


ありがとうございました。

感謝 感謝です。


助けられて 今 営業できてます。

ご飯食べれて、店長 生活できてます。笑い泣き


来年も どうぞ

渡り鳥をご贔屓のほど

よろしくお願いいたします。


2022年は

良い年になる❗️

絶対 良い年になるから❗️ゲラゲラ