やっと 解除♪ | 意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで でも寂しがり屋なんです。
馬券が買えないほど、実年齢に見えないらしい…
だけど 焼き鳥屋の店長してます。そんな たわいもない人生の独り言です。

こんにちわニコニコ

店長ですパー


やぁ〜っと やぁ〜っと 

解除されましたね。キラキラ


長かったわ〜


金曜、土曜とお客様を入れて

久々にカラダ動かす。


やっぱり い〜なぁルンルン

仕事って。ゲラゲラ


カラダを動かして、お金いただいて、

人間に戻った。  笑


お店 ギリギリでめっちゃ 大変だけど、

やれてることに感謝


そして、お客様に来ていただいて

大感謝照れ


元気だった? 

お久しぶり〜

やっと来れたよ〜

やっと 営業できたよ〜の

掛け合い 楽しかった。爆笑


本当に ありがとうございました。🙇‍♂️


まだまだ 14日まで、

時短は続きますが、感染対策しっかり

しながら 営業していきます!

ご協力お願いいたします。


🔺営業時間とお願い🔺


   営業時間

 16時〜21時迄営業

     (Lo20時)

 アルコール提供 20時迄。


※マスク着用で入店願います。

※アルコール消毒液を入り口に

 置かせていただいておりますので

 消毒願います。

※入店は4名迄とさせていただきます。

※滞在時間は2時間以内迄でお願いします。

※飲み放題は、しばらく100分と

 させていただきます。

※店内状況で、お断りすることが

 ございます。


丸レッドご協力お願いいたします。丸レッド




お持ち帰りは、随時やってます。




ルンルン渡り鳥 ただ今 従業員募集中ですルンルン


ダイヤオレンジしっかり日数を 働きたい方。

ダイヤオレンジ数日だけのバイトをしたい方。


一緒に焼き鳥屋さんで、働きませんか?


ダイヤオレンジ食事付き、制服貸、従業員割引あり。

ダイヤオレンジバイト代は、日払いですキラキラ


時給/900円(22時〜1125円)

時間/18時〜23時(残業あり)

   ※緊急事態宣言や時短の場合は

    時間早まることがあります。

日数/①しっかり日数出たい方。

   ②2日〜3日

   (日数は相談ください)


学生不可(高校生等)


詳細聞きたい方は、遠慮なく

下記まで連絡ください音符


ジャンボ焼き鳥居酒屋 

渡り鳥

スマホ011-731-4629

札幌市東区北22条東15丁目




よろしくお願いします🙇‍♂️