雨から始まる一週間こんちは。雨には、テンパが出る店長です。さて、雨から始まった、札幌・・・嫌だ・・・( ̄0 ̄;体の調子も良くない仕事まで、ぼーっとします。今日のおやつ昨日のエビーザから、もう一品カニーザです。カニ味たっぷりと言うより、カニ味噌の味私は、ちょっと苦手。口の中は、味噌です。