雨から始まる一週間 | 意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで でも寂しがり屋なんです。
馬券が買えないほど、実年齢に見えないらしい…
だけど 焼き鳥屋の店長してます。そんな たわいもない人生の独り言です。

こんちは。
雨には、テンパが出る店長です。叫び

さて、雨から始まった、札幌・・・
嫌だ・・・( ̄0 ̄;

体の調子も良くないドクロ

仕事まで、ぼーっとします。
今日のおやつキャンディー



昨日のエビーザから、もう一品
カニーザです。
カニ味たっぷりと言うより、カニ味噌の味
私は、ちょっと苦手。あせる
口の中は、味噌です。