今日やっと行ってきました(^O^)




さっそく看護士さんから、『4週間後に来て下さいって言ってたあったんだけど、忙しかったのかな?』と言われてしまって(^_^;)スイマセンって感じでした。



今日はぶどう糖を飲んで1時間後に血液検査をしなくちゃいけなかったんで、けっこう時間がかかってしまいましたf^_^;




5週間ぶりぐらいの検診でお腹の子は順調☆推定体重は1137gらしいです。わたしの体重の増加は+1キロでした。


食べるものは気にしなきゃいけないとは思うけど、体重ばっかり気にするのはなんかやめよ~って思っちゃいましたよ

ストレスが一番胎教に悪いからね(o^∀^o)




上の3人の時はぜん②気にせず食べてたし、体重はしっかり増えたけどアレルギーは無いし風邪もめったにひかない丈夫な子になって産まれてきてくれたしね(*^o^*)
私が気分よく過ごす事が一番☆




もう検診も2週間に1回に突入~!



あと2ヶ月ちょっと、最後の妊婦生活楽しみたいな~♪





あっ!
性別なんだけど、今日どっちか聞くタイミングがありませんでしたf^_^;

でもこの間のエコーでは男の子っぽいらしいです…