近況報告

 

森の中にあたらしい拠点を作るべく

マイペースに動いています。

 

愛犬ミックは18歳になりました。



老犬との暮らしも

のんびりしていていいものです。


 

 

薪ストーブを愛でたり

味噌作りをしたり

春からの畑・庭いじりの妄想をしたり




 

これまでの星読みやタロットの学びを

まとめ作業を始めています。

 

 

 

ブログ、SNSのリンク先をまとめました

 

(2024年3月1日更新)

 

Blog、Instagram

こちらにまとめています。

お問い合わせもこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

noteも更新中!

 

 

日々の暮らしの中でのつぶやき、

大好きなタロットや星読みの世界のことも

まとめて。

(ゆっくり更新中)

 

 

メンバーシップ限定記事あります。

 

 

 

魔女活はのんびりと継続中。

いつもの方も、ご無沙汰の方も

宇宙タイミングでどうぞ。

 

 

 

 

愛用中の浄化グッズBest3まとめ

 

 

Best1

 

オーラソーマ®︎のプロダクツ

 

ダントツ一位はオーラソーマのボトル&

ポマンダー&クイントエッセンス

 

日々のケアに欠かせません!

 

使ってみれば、その凄さがわかるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Best2

 

バスソルト&クレイ

 

入浴中は大浄化タイム

エプソムソルト、絶対欠かせません。

プラス+クレイドで浄化力半端ないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Best3

 

 

お水&白湯

 

毎朝の日課、白湯のみと

夜の寝る前のコップ一杯は必須!

 

最近ハマっているのは屋久島の縄文水。

やわらかくて飲みやすい。

 

 

 

 

地元の水は共鳴しやすくて良き!

 

こちらのお水も好き♡