わたしの幸せな時間。

 

薪ストーブに火を焚べて

パチパチと薪が爆ぜる音を聴きながら

 

旦那様との毎日の晩酌の時間が

何よりの楽しみで至福の時。

 

 

日々の中の何気ない時間が

本当に”有り難く”て幸せな時間。

 

 

 

 

 

それにしても、

 

薪ストーブの火って

ずーーーーっと見ていられます。

 

いつもは賑やかな思考のお喋りも

すっと止まるから不思議。

 

 

 

 

震災をきっかけに

薪ストーブ生活に切り替えました。

 

 

うちにあるのは北欧製で

一台でも家全体をふわっと暖かく

包み込んでくれます。

 

 

先日の大雪で停電が相次いだそうですが

そんな緊急時にも

薪さえあれば大丈夫!という安心感は

何物にも変え難いものです。

 

2011年から10数年のお付き合い。

春になったらしっかりメンテナンスして

長く付き合っていきたいです。

 

 

 

 

 

これすごーい!欲しい!

 

 

 

 

災害時にあると便利です

 

 

 

ふるさと納税できちゃう!

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する