魚座満月です。

 

Instagramにあげましたが、

夕空がキレイでお散歩に出たら

象徴的な大きな鳳凰が早池峰上空に現れました。

 

 

振り返ると、大きな月が

月山から宮古湾を照らして

上がってくるところでした。

 

 

 

形あるものの終焉のタイミング。

 

 

 

見えない世界と、現実世界の統合の時。

 

世界は表裏一体で、

表も裏もあれば、光も闇もある。

 

そのどちらかを否定し続けて、受け入れられないままだと

どんどん苦しくなるのだろうな、と

最近、強く思います。

 

 

今の状況を、星のまわりと照らし合わせると

ドンピシャでおもしろいように、

日常の中にも沢山のメッセージが隠されているように思います。

 

最近の私に起こっている出来事は

まさに星や数日の指し示す通りで笑ってしまいます。

 

 

詳しくは、スタエフで。

 

 

 

リンクまとめ

 

 

随時更新中です

 

 

 

 

 

 

 

オススメです!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】