引き寄せの法則って、実はすごくシンプル。

 

 

”類は友を呼ぶ”

 

 

つまりは、

 

自分が発しているエネルギーに見合った

モノ、人、情報が

やってきているということ。

 

 

 

だから、

自分のエネルギーを心地よいものに

すればいいだけ、

 

なのだけれど。

 

 

 

 

自分が発しているエネルギーが良い状態かどうか、

よくわからない、

変えていくことが難しいと感じるなら、

 

普段、自分が発している言葉を注意深く観察してみると良いかも。

 

 

 

後ろ向きな言葉、否定的な言葉、

自分や外側の誰かを責めるようなことばかり言ってない!?

 

 

 

 

ドキッとした人は、

 

 

騙されたと思って

 

 

自分が発信する言葉を良質なものに

変えてみたらいいと思う。

 

 

お金もかからないし、

すぐに実践出来て如実に変化を感じられると思う。

 

 

 

続きは

 

 

 

 

発する言葉もあなたのエネルギー。

 

 

 

 

 

 

★noteにまとめマガジンを書いてます。

 

 

 

募集中!

 

 

 

 

オススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】