仕事がまわらない、お金がまわらない

思うように人生が動かない・・・

 

こんな時って、

ん!?リズムが崩れていないか!?

 

自分のことを見直すタイミングです。

 

 

結局のところ、

自分の状態がまんま仕事や私生活になっているから。

 

 

身体の状態(フィジカル)、精神的状態(メンタル)

どちらのケアも大切。

なぜって、身体は心と共鳴します。

しっかりメンテナンスし、日々ケアをすること。

 

どこか体に不調が表れているなら、ゆっくり休養をとり、

信頼のおける方からメンテナンスを受ける。

 

波動を上げることで、自然に意識も高まります。

 

 

思うようにいかない時、流れを良い方へうごかしたいなら。

 

身の回りのこと見直し、体のケアを第一に。

 

 

 

 

引き寄せ実践編メモはこちら

 

 

 

募集中!

あなたの数秘見させてください♡

 

 

 

 

 

 

 

オススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】