「宇宙意識とつながる」

「宇宙と私たちをつなぐポータル」


と並べると、

いよいよもって怪しい世界へと踏み入れてしまった感満載だったわたし(笑)

 

 

 意識レベルでの話なので、

 

宇宙人と話ができるとか、UFOと遭遇するとか、

そういった類の話ではありません。悪しからず。 

 

 

 

「宇宙」という単語を聞くと壮大な話に聞こえますが、

意外と身近なことなのです。

 

 

 

私のイメージ的にはこんな感じ。

 
 
 

なんだかあの人に会うと元気になる、涙が出てしまうっていう人、

会ったことありませんか?

 

お店もそうです。

なぜかあの店に行くと元気が出る、

同じものであってもその店の商品は格別な気がする。

そういう経験がありませんか?

 

人気のあるお店って、なんだかいるだけで笑顔になるし、

元気を貰えますよね。

 

 
店主は、自分の追求するものを提供しているだけ。
 
有名無名に関わらず、
その道を極めたアーティストやクリエイターさんの発する鋭気というか、
熱いものに触れることで周りの人も感銘を受けるっていう経験、
 
物質的な豊かさを超えた至高の喜びが、そこにはあると思うんです。
 
 
 
実際に、直近の出来事で
まるで光の柱のようなエネルギーを発する方とお会いしました。
 
その経験から、
この記事の理解が深まったように思います。
 
 

 

 

 

 

 

チャクラ記事まとめました!

 

 

 

 

 

 

 

数秘術セッションやってます!

 

 

ワクワクと使命感を持って楽しんでます☺︎

ᵕ̈*

ᵕ̈*

ᵕ̈*

 

 

[内容]

 

ボトルリーディング。

事前に4本のボトルを選んでいただきます。

その時々のバイブスで、セッション内容は変わっていきます。

 

必要にじて、以下のリーディングセッションも可能です。

ご希望の方はお申し出ください。

 

 

 

・バースボトルから紐解く数秘術

・お名前から紐解く数秘術

・タロット

・オラクルカード

 

 

通常セッション料金: 11,000円(60分)

お申し込み完了後に、zoom招待状を送らせていただきます。

zoomアプリをダウンロードしてご準備ください。