今日は唯、今日の事を、面白く楽しく


ここ一ケ月遊んでました。

「~すべき」「~であるべき」っていう
がっちがっちの固定概念をぶっ壊しています。


旅は良いですねー。

半径200mの人間関係に疲れたら
旅に出ることをオススメします!

 

 

 

12月はわたしの誕生月でした。

 

だから、12月はご褒美月って決めていて

 

大好きな大橋トリオさんのYears End Partyに参加。

 

 


 

 

 

 

年末だから忙しいのに、とか、

 

繁忙期なのに何やってるの?とか

 

カレンダー通りのお休みに合わせなくちゃいけない、とか

 

 

もうそんな当たり前の概念は捨ててしまいました。

 

 

 

誰かに気を遣って、叶えたい願望をあきらめるのって

 

馬鹿げていると思ったから。

 

 

大阪公演に合わせて、行ってみたかったUSJへ!

 

 

 

 

 

 

 

ハリー・ポッターの世界

たっぷり二日間堪能しましたー!

 

 

ハリーの世界観、大好き♡

 

 

 

ご褒美ついでに!?東京公演も行ってきました!

 

 

 

 

大好きな音楽に酔いしれ、余韻に浸りつつ

 

年明けは、甥っ子達念願のディズニーリゾートへの旅も敢行!

 

 

 

わたしは添乗員係。甥っ子達もじいじも満喫できたようです。

 

 

 

 

といったわけで、

 

といったわけで、年末も年明けも目まぐるしく

 

旅が中心にあったので

 

いつものルーティーンをやめてしまいました。

 

 

 

年越しの準備も出来るところまで。

 

年始の挨拶も行ける時に。

 

 

年賀状やお礼状もやめてしまいました。

 

自分の気持ちが動いた時に、必要と思うタイミングで

 

メッセージしたらいっか、と割り切って。

 

 

 

何かを不安に思って、

 

「これをしなければだめだ」とか

 

外側からの目を気にして

 

「嫌われるんじゃないか?」

 

「常識的にその時期は無理だろう」とか

 

 

ずっとバリバリに固まっていた概念を尽くぶっ壊しています。

 

 

ホント、爽快です(笑)

 

 

 

年末から年越しのバタバタがなくなったら

 

本当に心が穏やかで、ゆったりとした気持ちで新年を迎えられました。

 

こんなに軽やかで、晴れやかな新年は

 

本当に初めてなんじゃないか!?と思う。

 

 

 

初詣には毎年、近所にある神社と、

 

生まれ育った場所の神社と行くのですが

 

おみくじを引いたら、なんと!!!!

 

同じ番号でした!!!!

 

 

 

 

 

続きはこちら☟

 

今日は唯、今日の事を、面白く楽しく