*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


お正月休みはこちらへ





一昨年前、箱根神社を訪ねた時に
偶然にも屋根の葺き替え工事をしていて
それがきっかけで
銅板製作の話を聞く機会が増えました。

その旅の記録☟



昨年の春に訪ねた長野の戸隠神社⛩
ワークを経て☟


こちらには九頭龍神社もあって
お詣りしたときに

『ご縁があるのは旦那様だな!』と
強く感じていて
商売繁昌のお札をいただいて帰りました。


その後、ご縁があって
大杉神社の修繕工事をさせていただきました




祀られている神様を調べたら
なんと!戸隠神社と一緒‼️


これは御礼参りに行かねば!と
ずっと話していたのです




ありがたいことに
年末ギリギリまで慌ただしく仕事していて
バタバタと旅程を決めて

初詣、駅伝の余韻で賑わう箱根へ
行ってきました


予想していた渋滞がひどくて
回避して遠回りして帰ってきましたが

おかげ様で


✨こちらの絶景を拝めました✨



岩手や東北の自然も素晴らしいですが
やはり霊峰と言われるだけあって
✨富士山は神々しい✨


夕陽が眩しい駿河湾
いつまでも見ていたい眺望でした。





✨自然の力は素晴らしい✨

時に、私たちを戒めることもあるけれど
そこには愛しかないのだと
そう感じました。


✨大いなる存在に感謝して✨

ゆっくり、たのしく、わたしらしく
過ごせたらと思います



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本州最東端の町で
オーラソーマサロンをはじめました

いつか
森の中のリトリートを作るのが夢


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


屋根屋の旦那様と愛犬と
のんびり田舎暮らし


自分の好きなこと
ワクワクすることに
エネルギーを注いでいく!を
実践中です♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆オーラソーマとサロンのこと


☆日々の暮らしのこと


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆旦那様のお仕事



時々、
☆主催イベントのこと



☆Facebookページ