☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::

季節の移り変わり、寒かったり暖かい日があったり!?

目まぐるしいですね。


自宅から見える山の紅葉も

日に日に色鮮やかになってきました。


おかげさまで、主催するイベント

「まんなかマルシェ~AKARIのマルシェ~」も
雲一つない快晴、汗ばむほどの陽気に恵まれ

無事に終了することが出来ました。


ご来場いただいた皆様、ご協力くださった皆々様に

心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

 

image

一年以上かけて、

たった一日のイベントのために動いてきました。

 

今年は、年に二回!

開催することを目標に!

 

たなばたの星まつり

 

 

そして今回の

キャンドルストリートにあわせて

~AKARIのマルシェ~

 

image

image

無事に終了することが出来ました!

 

 


終了して一番に思うことは

思いを共有し応援してくださる方々のご協力があってこそです。

 

image
そういった、表からは見えない部分で

動いてくれている人が沢山いて


みなさんの思いやエネルギーを形にするお役目を

たまたま引き受け

 

 

実際大変ではありますが(笑)
おかげさまで

充実した時間を過ごさせていただいています。

image
 

蠍座新月を迎えました。
天体では、拡大・発展の星である木星が

蠍座から射手座に移動しました。



これまでの蠍座期、深く自身を掘り下げて、

しっかりと方向性、真実の道が見出せたでしょうか?

 

わたし自身も振り返ると

深く深く、「本当に必要なもの、要らないもの」を

精査してきた一年だったと思います。

 


いよいよ目標に向かって矢を放つ、

あらたなステージのはじまり。


「本来の自分」を表現していく時代の到来です☆

 

image

 

準備万端!
しっかり切り替えて、

ターコイズの時代へ解き放たれていきましょう!


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::