先月末、

 
札幌へ行ってきた時のこと
 
 
その日は北海道マラソンの開催日で
 
市内のホテルはどこも満室!
 
 
偶然にも一室だけ空室発見❗️
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
⤴︎⤴︎⤴︎
 
土地勘がないので
 
Googleマップでリサーチしていると
 
どうやら、ホテルは公園の近くで
 
公園の中にある弥彦神社(伊夜日子神社)という文字が目に付いた✨
 
 
弥彦神社は
 
新潟でとっても有名な霊験あらたかな神社✨
 
お弥彦さん、と親しみを込めて呼ばれています
 
 
去年と今年と新潟へ行く機会があり
 
ご縁あって続けて参拝出来たので
 
またまたご縁を感じて❤️
 
札幌へ行ったら
 
必ず参拝しようと決めて行きました
 
 
 
お天気も良く、気持ちの良い朝✨
{A47C9DA2-7132-421E-944F-B07101888450}

 
 
少しだけ早めにホテルを出て
 
マラソン大会を横目に
 
神社を探して公園の中を散策しながら
 
向かいました
 
 
慣れない革靴に、
 
ツーフー発症ぎみの旦那様^_^;
 
足取りは重く 笑
 
荷物もあったので、のんびり歩いていきました
 
{BBFF31CD-4D6E-4D39-9FC7-F8A0D7AA8F1F}

ハトに挨拶し
 
ちょっぴりナビに惑わされながら
 
神社に辿りつきました
 
{0CB121D2-C4E7-4FE3-938B-9FD1D194E3F3}

お賽銭を用意しようともたついていたら
 
背後から軽装の叔父さんがやってきました
 
 
荷物もいっぱいだったので
 
「お先にどうぞ〜」と譲ると
 
 
会釈をして前に進んだ叔父さんが
 
おもむろに振り向きました
 
『よかったら、今から祝詞をあげるから
 
一緒に参拝しませんか?』
 
❗️❗️
 
『 有難い事だから、ぜひ一緒にどうぞ〜』と
 
❗️❗️❗️
 
 
断る理由もないので、
 
一緒に参拝させて頂きました
 
 
正直、ビックリしました
 
だって、ホンキの祝詞をあげはじめたから❗️
 
 
最初、事の急展開にただただ圧倒され
 
 
それが途中から
 
不思議なくらい安心感に包まれて
 
有難くて有難くて
 
感無量な気持ちでいっぱいに✨
 
 
よくわからないけど
 
涙が後から後から出てきて止まらなかった
 
 
 
 
参拝し終えた叔父さんが
 
号泣している私に 
 
『こんな事言ってびっくりするだろうけど、
 
オレは見える人だから
 
二人が神さんに迎えられていたから、声掛けたんだよー』
 
『 ありがとねー、ありがとねー』と言うと
 
挨拶もしないうちに
 
私達の素性は、何も話してないのに
 
仕事の事や、これからの事
 
ありがたい言葉を沢山
 
それはもう、沢山くれて✨
 
 
『オレはただ、言わされてるだけの人間だから』
 
 
『頑張れよー、大変な事があると思うけど、
 
二人なら大丈夫だ!頑張れよー、頑張れよー』
 
 
と、何度も何度も肩を叩いて励ましてくれました
 
 
 
岩手の宮古から来た事を告げると
 
帰り際に、神主さんの奥様がお見送りしてくださり、
 
それどころか、お土産まで頂きました✨
 
 
{5AD5E35C-C198-432A-AAA7-D4175120E64A}

あの叔父さんは
 
いったい誰だったのでしょう
 
 
言ったら悪いけど、
 
本当にその辺を歩いてそうな
 
めっちゃくちゃラフな格好で 笑
 
突然現れて、ホンキの祝詞をあげてくれた!
 
 
 
タクシー運転手だって話してたけど
 
きっと仮の姿に違いない 笑
 
 
今になって
 
あの叔父さんが一生懸命励ましてくれたのは
 
この災害が降りかかる事が
 
何となく見えていたのかな⁉︎
 
そう思えてなりません
 
 
 
生きて行く中で
 
良い事も悪い事も降りかかる
 
 
その出来事から何を学ぶのか?
 
今の自分の在り方は
 
体験した事がすべて織りなしている
 
すべて天の計らいなのだとしたら?
 
 
 
『あなたは今日の自分をどう感じる?』
 
 
そう、日々問いかけなんだなぁって
 
思わずにはいられないです
 

 

オススメです

 

 
 
 

 

ここからオーラソーマのお話です

 

 
 
 
{928F0303-A97E-4CC3-9391-DB230499481A}

B3 ハートボトルとワークしています
 
下層のグリーンは大地やクリスタル、自然とのつながり
 
上層のブルーは平和と自己信頼
 
{59A74017-0A78-49A8-ACFF-156F1643D947}

コレをシェイクします✨
 
{6B9A5B79-5899-4783-AB0D-C82BE9C2A2F8}

シェイクカラーはターコイズ
 
私には、深いエメラルドグリーンに映ります
 
 
コレを体の必要な場所に塗っていきます
 
 
オーラソーマで大切なのは
 
この、ボトルとワークする事
 
自分の体を自分でケアしていく事
 
そうする事で、必要な気づきを与えてくれます
 
 
B3ハートボトルは
 
自然との共存
 
ハートに正直であることが
 
私の進む道なのだと教えてくれます
 
 
 
 
 
 
【オーラソーマの世界をのぞいてみませんか?】
 
オーラソーマコンサルテーション、
プロダクツのご購入など
お気軽にお問い合わせください