アカン!!

洗面台の髪の毛掃除を何回も言ってもしない!!

お茶入れる時に冷蔵庫開けっ放しでそこで入れはるねんけど、

こぼれたら拭いて!!

もやってない💦

ずっとスマホとスイッチでユーチューブ💦

マジで明日から学校で疲れろ!!

テスト赤点取って部活辞めろ!!約束してるから絶対に退部させる!!

本人もそれは困るって発言済み!!

いっぱい、だらしないし事ある!!

他人なら良いけど、

ずっと同じはさすがに苦痛すぎる相手!!

もぅ飽きたし飽きれてる!!

言ってもしない

言わなかったらしない

言ったら返事で行動に出さない

痺れ切らして言うと

自分はそおゆう病気!って🤬

逃げんな!!って感じ!!

興味がないからや!!

せめて言われた時に行動しろよ!

忘れてた!じゃないねん!

出来る子は忘れないように何か努力すんねん!!

何を自分甘やかして逃げて生きてんねん!!

興味ない相手に興味なんか持たれると思うな!!

もぅ朝昼は作ってない!!

自分で何も出来ん癖に調子こくな!!

やれって言われてる事やれ!!

お母さんの事お願いしてるんちゃうねん!!自分の事や!!

自分がしないとダメな事くらいお願いしてるねんからやれよ!!

って感じ!!

私はもぅ明日のお弁当からしか娘の食事はしない!!

病み上がりだろうがもぅ知らん!!

ヤバい
今日、ガソリン入れてマックでもと思ってたけど。辞めた!!
ガソリンは明日の休憩中に行こう💦
ちょっと前はイライラしても行ってたけどもぅムリ。

友達の誕生日プレゼントも早く渡したい!って言うから、
昨日もぅ外に出れるし、
👩時間あるねんから行ってきたら?お母さん土日行く予定ないから
結局行ってない!!
てか、早く渡したいって言ってなかったっけ?
昔なら言われたら行ってたけど今回は何も触れず居てる。
そおゆう所が人が離れて行く!!
都合の良い親なんてもぅしません!!
もぅ気持ちがこの自宅療養で娘の態度と発言と行動で100なくなった!!
ずっと、自分の好きなユーチューブみてた🩷何もやる気しないは(笑)

冷蔵庫に入れてたんやけど、
👧これ食べていい?
🈚👩
っで私が全部後で食べた💦
もぅ気持ちがない自分にも驚き!!
お弁当は作るし朝ご飯も制服アイロンも勿論するけど、
それ以外の育児は暫くキツイ😰
夫がさっき電話してきて、
昨日は🈚!!のラインはしてて。
今日も出るの微妙やったけど💦

👩
今日はもぅご飯作らんかった!
金曜日は午前中仕事して午後から遊びに行くで!!
もぅお泊りでもいいんちゃう?
👨笑
そうとうですやん!!
って。
👩待ってるで
👩話す?
👨誰と?
👩あんたの娘や
👨いいは
👩は?
👨しゃべる事ないし
👩おい!ありえへん
👩木曜日待ってるで
って。
こんなにも私のお願いが聞けない子供おるんか?
自分勝手でワガママにしたの私かぁ。
合せて、
色々と(気にし過ぎの過保護?)やってしまってたのがアカンかったのは分かってるけど。

その私も悪い感情も消えてる。

ヤバい!!

娘にお母さんも悪いねんけどな〜っとか言葉出したら、

不思議とそこは聞き入れて、

言ってくるから、

お母さんも悪いんやけど〜とか言わなくなった👩

都合なんよなぁ〜娘は。

自分が都合良い事は耳に入って、

都合悪い事は耳に入れない!!


外で違う!って言うけどそれはないは!

お母さんやから!っとか!

そんなんイランねん!!

家でも気を張れって感じ💦

夫も基本自分やねんけど、

やる事はやってくれるから良いけど、

娘はムリなんですけど(笑)

優しいのは優しい子。

1人っこやから意地悪もないし喧嘩もしてこなかったから。

ただ、1人っこの特徴はある。

空気読めない発言もあるし。

1人モードがあるから馴染めない?馴染まなくても平気!!

この土日は暴飲暴食したから肌も荒れてるし体重も増えたは💦

やっと明日から通常や🩷

体力付けとけって事も聞かず!

ずっとスマホ!!

期末来週!!

退部届楽しみや!!