日曜日の部活大会中の朝から頭痛と喉としんどさで夕方お迎え🚗(今日は2人熱で休みって事も知らされてて)何でか理由は今でも分からず。部活グループラインで感染報告は先輩達からはあるみたいやけど同級生はなしで。娘は報告してた。

夕方は熱なし、

おかゆ食べさせて〜和室に放置してたらお風呂フルセットで消灯。


月曜

朝は症状は変わらず?喉は痛いけど37度前半で大丈夫って言うから仕事行って、

もし高熱出たら連絡して〜っと。

この時点でいつも忙しくない娘が最近部活で忙しく疲れてるから!喉も部活で声出すから!疲れか熱中症か扁桃腺かって。

コロナ疑いも少しあったけど。

お昼休憩帰宅したら起きた所で、

うどん作って食べ〜って言ってた時は37度で最後の確認の熱が38度後半!!

アカンなぁ〜ってなり病院予約!!

👨‍⚕扁桃腺は大丈夫やな〜

って事は〜って私はもぅ覚悟。

結果そりゃコロナやはな😥

喉の薬と私が生理痛で飲んでる鎮痛剤!!

帰宅してすぐ飲んで〜

効いたのかずっとスマホとスイッチでユーチューブ😑

私はとりあえずドリンクやらを買いに!!

鎮痛剤も1回で食欲もあり。


火曜

痰が絡む咳が始まって。

お昼から熱が上がったらしく薬飲んで〜

友達とグループ通話で声も出だして😑

3時間くらいしゃべってたな。

食欲もあり。


水曜

痰が絡む咳がたまに。

この日は熱は出なかった。

食欲あり。

ずっとずっとスマホとスイッチ!!


木曜日

咳が増えた

熱は私がブチギレたからストレスで夕方37.8度上がった人!知らんけど。

予防お願いしてるのに部屋みたらゴミ箱倒れてゴミがギャーなってたり。

まぁ汚い😰

和室から出る時は常にアルコールお願いしてるのにしない😑

ブチギレるはぁ!!

こんな感じで家にあった使い捨て
でゴミはスプレーして袋に捨ててもろてるけど、その袋がずっと和室😑
ペットボトルも何本も中途半端で放置が沢山あるは😰
食べたか分からんけど。

金曜日(自宅療養5日目最終日)

声は出てた!体温計かな?2つで温度が違う(笑)

ずっと和室でダラダラとゲームしてるから、そりゃしんどいやろ😡

部屋片付けて掃除機しろ!って言ってもしない精神やばない?まったく聞かない精神覚えとけよ!って!

ゴミだけ出させに外に💦階段で!

もぅ大丈夫そう。

夜ご飯



私は日曜日一応怪しいし、

お迎えの時に娘にマスク持って行ってさせて、

私はサングラス優先して外して🥹

25分は換気なしの状態。

帰宅してからは和室に隔離!襖は常に何処か開いてる〜エアコンの為に!

お互いマスクしてご飯別!

でも日曜日と月曜日は食器で出してアルコールもそこまでしてなかった。

火曜は朝から大学病院!!

仕事は悩む状態で、

お弁当を食べといてもらおうと思ってパンも買って帰宅🏠

結局、5類になったから行っても良いけど、

まぁ嫌がられるの分かってるから休む事に。

火曜からかな〜除菌を常にしだしたの。

後は常にマスク😰24時間😷お風呂場だけ💦

後は私はなるべくお風呂浸かって汗かいて、寝る前に気持ちチャミスルで喉消毒(笑)

後は早寝してた(笑)

疲れてないのに結構爆睡してる。

こんな睡眠久しぶりでびっくり!!

1日気が張ってるからかな。

けど凄いストレス!!

まず、コロナ感染に関しては何もないけど、

①娘の予防が😡態度が😭

②仕事のストレス!5類で行っても良いけどリーダーに連絡したら、たぶん来たらダメでしょうね〜って返信!分かってはらん!そこでもぅいいは〜って今週休む事に!吹っ切れた!後は姉の返信にイライラ💦まるで喜んでるような絵文字!!また復帰したら姉が残業の事でなんか言ってくるやろな〜今自分が残業出来てるから!私が居てると出来ないって急に発言してくる人!姉は良いよ〜って言うのに自分が都合悪くなると相手を攻めて言ってる事コロコロ変わる😰相手より自分!それを分からず相手が悪い!ってタイプ!ワガママ。

だから、私がこんな性格に(笑)

姉に感謝しゃんなんねんけど(笑)

自分は間違えてない相手が悪い!って人に何を言ってもこっちがイライラするだけやから私は言われっぱなしが楽。イライラするけど。

まず聞いてくれる人!には自分を出せるけど、

まず自分の考えを押し付けるような発言の人には言えなくなる。

なんで出してないかを考え欲しい!

でも言ってもムリやったからムリなんやろな〜って思ってる。

けどめっちゃくちゃ姉は空気変える。

楽しくしてるのに姉の発言で一気に皆気を使い合う😥

良い人なんやけど圧が皆疲れると思う!!

偉そうに言われるの好きじゃない人は合わないと思うし姉も合わない!

自分が強すぎて周りは疲れてる㊙本人も自分より強い人おらん?って。100か0の人やから。

半分にしたら幸せになれるのにな〜って思うけど100しかムリらしい。

家族に問題があるのも家族がこんなんやから!って、家族がなんでなのかをまず考えず自分は悪くない思考😰

合せて合わせあってが出来ない💦

どぅでも良いストレスうざいは(笑)

前よりかは姉に対する感情はマシなんやけど💦この人はこおゆう人や!って最近。

飴と鞭が凄い!!最初は良い人やけどずっとはムリやと思う💦

良い人なんやけど100やから熱すぎて、

相手が自分の都合じゃなくなると0!!

月曜の午後分と3日分のお給料が今月末にないと思うと😰

③感染してるか分からん期間のストレス


後は娘が腹立つ行動するから仕事休む事も何もかもストレスなったは😑

これが1番や😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


まぁなんとか自宅療養も終わり!

会社は私が体調が大丈夫なら出勤して良いのは知ってるけど、

やっぱりなぁ💦

たぶん、言わず出勤してる人おると思うけど。


娘はもぅダラダラしてたらアカン!!

甘えんのも終わりゃ!!

私ももぅ知らん!!

どぅせずっとゲームするやろ!!