凄いストレス😡

もぅ限界💦

コロナ感染分かってから、

何回も片付け!って言い続けてきてる汚い部屋でご飯も食べてもらうようにしてるけど、

除菌スプレーと袋を渡して説明してお願いしてるのに、してないし!

いつまでもペットボトルに食器放置😡

何回も言ってる!!

使い捨てに変更!それでも捨てない!

片付けも!!床に机の上にベッドの上にマジで汚い💦

菌も掃除しにくい状態やから何回も何回も片付け!って。

ずっとスマホにスイッチ!!

おまけに昨日はお昼頃にしんどいアピール!薬飲んでちょっとしたら友達とグループ通話で3時間くらい会話😑

終わったら又自分の好きな事!!

夜はさすがに部屋みてありえへんと思って!

ブチギレ😡

それでもビビらん娘!!

私は無言が1番ビビられる💦

コロナになった事はしょうがない!

なった後のお願いを聞け!って。

こっちは感染してないか発症しないからヒヤヒヤしてるのに!!

おまけに仕事も今は行っても良いけど、

やっぱりさぁ〜一番近い存在のお母さん!!

隔離も完全ではないし!

除菌は常にしてはいるけど。

とりあえず今日も休んで会社に確認をとる。

繁忙期😮‍💨

だからこっちは感染したくないから必死なのに本人は適当にして、

今週休みや〜とか電話で会話してたり。

あんだけ夜に言ったのに、

朝起きたら歯間ブラシのゴミ😔

寝る時にも、

歯ブラシも和室でして歯ブラシ除菌してうがいした後も除菌して!👧からのゴミは和室で捨てて!って。

ゴミ捨てそうやと思ってキッチンにゴミ袋わざと置いてなかったら、

お味噌汁入ってる袋がぶら下がってるんやけどそこに捨ててる😡😡😡😡😡

マジでしばいていい?

暴言暴力はしてこなかったけど、

デビューしていい?

暴言はかんと分からんかったら良いと思うようになってる。


あ〜言えばこおゆう!みたいな!

私の性格が娘のダメな性格にさせたのかも😮‍💨

合わせる方が楽な性格ももぅ辞めよう!!


マジで腹立つねんけど!!

今日は朝から、

なんでここに捨ててるん?って質問から出る!!なんで?なんてお願いしてる?ってそっちの方が分からせれるな〜

普段の私なら、

辞めてって言ってるのに歯間ブラシここに普通捨てる?👧の性格上やるやろ!って思ってわざとゴミ袋新しいのかけてなかった!ふざけてる?嫌がらせ?ってブツブツ嫌味言う!

今日は違う!

攻めて、

部屋も片付け〜じゃなく片付けさせる!!

トイレのゴミも溢れてるんやけど、

最初は私がしてたけど、

ティッシュ巻いてしてくれへんから腹たって任せてんけど、

まぁ〜やらへんし溢れてても上からどんどん気にせず!交換も何回も言って返事され行動なしの繰り返し!!

ゴミ箱をトイレから遠くに離しても不便やな〜って思わせようとしたら、

交換もせず丸めて床に😰

もぅアホらしくなって言うのも嫌で!溢れた状態で過ごしてる😮‍💨ありえんやろ!!

夫にも言われて、もぅムリって!!

お願いしてる事をしない!

なのに、

親やのに!とか子供やのに!とか都合悪いと発言してきてて。

今は言わさせてない!病院ももぅ1人で行けるし予約も親のするチャンス逃したらもぅ知らん!

例えば、

美容室も行きたいって言うから、

行くなら予約とるから言って〜って伝えてて〜全然言ってこず。

何回も確認、

かなり立ってから言ってきたから、

自分で予約とって!!って言ったら、

👧えっ?自分で?子供がする?

って😮‍💨

👩行きたいって言って来たから予約取るでって伝えたら中々言って来ないし、もぅ1回確認したけど自分の事優先してスルーしてる!最初からお母さん協力的じゃなかったら言われても分かる!チャンスはいつも出してる!

縮毛矯正もうなじの脱毛も言ってたのに返事だけで〜

結局突き放したら私を攻める発言😰

だから、高校生なってからは義務教育も終わったり自己責任やし勉強も私生活も任せてる!!

ただ好きにして学業がおいついてなかったら部活もスマホも知らんで!って。

今まで娘もお母さんはどぅせ!ってなめてたけどマジで部活は辞めさせる!!懇談で!!

外ではちゃんとしてる!

とか。

それは絶対にない!

いつかはボロでる!

夫が家でそんなんやったら外でも出てるって!!

靴もカカト踏むなって言っても、

ちゃんも履きながら行く!とか。

ホンマに意味分からん屁理屈多い!!

後で!も明日!も今度!も次から!もマジで辞めろ!! 

今や!!

そこまでもぅ私も義務教育が終わって言うのも面倒くさいは!!

もぅ子供と思えない!!

し親とも思わんで欲しい!! 

今の状態ならなっ!!って感じ😑


苦痛すぎるは💦

今日も明日も明後日も明々後日も〜次なんや(笑)

夫の帰省もまだ決められへんし😔

夫から連休1日ずらす?って夜にラインきて〜

なんか感情がおかしなって、

私が感染してなかったらな〜

ってやり取りして。

👩仕事してるとこの期間凄い自分にストレスで情緒不安なる!!娘が悪いんじゃないのにイラン事言ってしまう!👧に優しいライン入れといて下さい🙇‍♀

ラインしてくれたらしいけど既読つかへんって(笑)お父さんこおゆうの嫌いな人(笑)キッズ携帯はすぐ解約した!!


ホンマに最悪😮‍💨

仕事がなっ!!

稼げない〜

繁忙期〜

濃厚接触者がまだある時なら、

感染してたらこんな感情ない!!

元気で看病要らずで時給入らない何もしない休みなんて苦痛や😰


とりあえず、ラグは2枚洗濯したから、

ジョイントマットの下も掃除はする!!

お風呂も大掃除終わった所やし。

除菌で拭き掃除は常に数日はしてる💦


って書いてたら、

上司からラインきて、

無理かもねっ!って入ってきたからもぅ会社に確認せずに、

今週は休む事に決めた😥

5類なってるから大丈夫やとは思うけど、

やっぱり、

前も家族が感染した〜って時に、

言う人は言ってるの知ってるし。

大丈夫な人は大丈夫やけど。

気が楽になった。


夫に

👩今週は休むことにしたから気持ち切り替えます

って報告して。

👩ガソリン入れにいって部屋の掃除と要らない物捨てるは

👨👧捨てないように

って(笑)

なんか、一気に気が抜けて倦怠感出てきた人😔

やっぱり感染はしてるんかな?

もぅ感染するな今日でいいは!!

月曜から仕事行けるし💦

病院も私は行く予定なし。

鎮痛剤貰ってるし。

情緒不安定発言多✍ここで発散(笑)

ただ夫の帰省をどぅするか😮‍💨

帰ってきて欲しいけど、

まだ私が分からんし💦

もぅ諦める方が良いのかな。

それもストレス💦

私次第😔

私が感染発症してなかったら、

娘は変わらず和室で過ごさせて〜ご飯も👧

お出掛けは夫婦で出来るから帰省もありやけど。

夫も1回死にかけたコロナにかかってる。

注射は3回かな?副作用なしな人。

でもコロナはめっちゃ大変そうやった〜

自分で検査したら陽性で〜6日目に検査したらまだ陽性反応!

1週間は陽性反応出てたみたい!!


はぁ😮‍💨

5類なったから出ても良いねんけど。

出たらお金使うし。

今日はラグ洗濯して干してるから掃除があるけど、

明日かはどぅすんのよ!!

体調に変化なかったら、

明日はガソリン行って化粧品買いにドラスト行こうかな🤔


後で食べよ🩷