どんどん食費が高くなる🤪

今月は

プロテインの味違いでポチしたのが、
コンブチャ酵素やったオチ(笑)
これも食費に入ってる🤭
今月ラスト買い物してもた
胃もたれ中🐷
ブロッコリーなかった💦
コープは国産冷凍野菜があるからお弁当作りに助かる🩷
懐かしいアンパンマンポテトの美味しい方🩷

夫のペイペイ引き落とし
義理家の家電21万と、
ソフトバンク電気と通信費支払いと、
我が家の家電とその他夫が赴任先で使った分と家族dayで使った分。
21万はお義母さんから貰ってるけど、
後はソフトバンク以外は予定外の必要費✍
私は
本日お給料日。
引き落としがペイペイの方が先やけど、
今月のお給料で計算✍
お給料の方が多かった👏
3月?から夫から貰ってた親子の生活費9万を3万にして後は私のお給料のペイペイ支払いに!
カレンダー通りでこの通り病気して不安定労働。
8月は1週間休み🩷嬉しいけど5日分のお給料あらへん(笑)
でも寸志をその5日分に出来るから有り難い🙇‍♀
私のお給料は少しプラス🩷
夫はマイナス〜
2022年私が休養して治療費もかかり、
娘の塾が1年で130万!2023年は治療費と家電も壊れて毎月マイナス。 
2024年も車買い替えに、治療費に家電もあり今までマイナス。
税金も保険も貯めてないから通帳残高から!
今月こそは!って思ってても何か必要になって🥹
娘の入学は学資保険とお祝いで🙇‍♀
家計簿残ってるかな?
適当につけてたから微妙な所はあるけど。
暇やし過去をみてみよかな🤭

集計
食費  79,823円
日用品  9,928円
予備費  6,100円
計、95,911円✍
後は医療費👧👩

日用品が安すぎた😁
5月の文字ズレとる。