私が、億持ちから文無しになり、
50過ぎてアルバイト人生になった
理由の最も大きなものは、人の
言うことを聞かないということに
つきるかもしれません。
要は、頑固で、素直さが全くない。
逆に言えば、素直さがあれば、
人生、お金のことに限らず、幸せに
なれるかと。
この数年、やっと、その事実に
気づき、素直さを持とうとしているが、
なかなか、腐った長年の愚かな習性を
捨て去れていないのが、現状。
しかし、私は、絶対に捨て去って、
新しい、本当の自分の人生を
生きていく。
さあ、素直さを持った素晴らしい
人間になるぞ😊