でっかいどーの北海道 大雪のところもあるけど


今日も札幌はほぼ雪降らず・・・でも・・寒

氷点下


今日のこまろちゃん元気です




毎日暖かい部屋で




ブラック&タン&ホワイト チワワぬくぬくしてたら お母が急にお散歩行くよって・・・




ブラック&タン&ホワイト チワワ逃げ切れず・・・・




ブラック&タン&ホワイト チワワ毎日 お母鬼に引っ張り出され






ブラック&タン&ホワイト チワワ雪にズボズボなりながらドッグラン散歩sei




ブラック&タン&ホワイト チワワ今日もがんばって歩いたけど (家の前だけ)




ブラック&タン&ホワイト チワワ足が冷たいまったりネコだって・・氷点下4℃




雪のないとこに一目散shokopon逃避


段々歩けなくなってきました・・・

冷たいよね・・・



なのでお母がお散歩の支度するとびっくり


あわててトイレにいって絞り出し最中


おもちゃをもってきて遊んでるふり?


行かなくてOKのアピールするこまろ小悪魔ピース


どこまで 学習能力あるのかな??


そんな遊び中のこまろちゃん


久々の動画音符つき  びっくり音出ます









ブラック&タン&ホワイト チワワお外じゃなくても楽しいよるんるん


あら  そうですか・・・・困


ではsei