今日は朝から太陽1日中太陽


気温も21℃くらいで過ごしやすい札幌


雪どけの春と雪前の初秋はいい感じ音符


今日のこまろちゃん 元気です




ブラック&タン&ホワイト チワワ今日もいつもの公園にお母のブタウォーキングのおともです


エッさホイさもいいお天気だと心地いいあせ




こまろちゃんも朝露たっぷりの草っぱらを


ピョンピョン飛ぶように歩き楽しそうるんるん


今日は動画とってきましたチワワ

音楽ありです


シャッシャッのあとは足伸び~って伸びストレッチするんだね

写していたら トンボさんが友情出演



トンボさんもいい天気で楽しそうねマタネ




楽しい朝ん歩さんぽ寒くなる前にいっぱい来ようね音符


ではsei