sei今朝は雨雨が・・・。がふって 肌寒い札幌の朝


曇り時々晴れになったけど14℃くらいにしかならないらしい


ボイラーのスイッチに手を伸ばしそうなお母


ホッとしたらしばらくのご無沙汰になってしまいましたあせる


今日のこまろちゃん 元気です




ブラック&タン&ホワイト チワワ頭に雨が・・・・




お薬のせいか 運動不足か??食欲もりもりなこまろ




おやつに目がぐりんぐりんになってます。


食べたら少し歩きましょうとさんぽ


数日続いている不順なお天気だけれど


曇り時々晴れ晴れ間を見て




お散歩にも行ってますドッグラン(昨日)


ブラック&タン&ホワイト チワワタンポポがいっぱいですね


でも


ブラック&タン&ホワイト チワワお家で遊びましょか寝ましょが好きです


・・・・・なかんじの毎日


今朝も見てたら・・・




こまろちゃん 何か飛んだよ




お手手に水滴  





いや~~ お水もはじくプリプリなお肌がうらやましいと思って(笑)




ブラック&タン&ホワイト チワワ眠いんだからかまわないでください


そして 起きたら










ライオンさんと遊ぶ


て感じの何にもない毎日に


癒されるお母です


さて 退院後のおれっち赤ちゃん




おでぶっちょのおれっち赤ちゃん やる気満々


ぷりちーなおれっち赤ちゃん ラブ すくすくと成長してるみたい


良かったよかった音符


では