昨日は寒くてブルブル 引きこもりだったけど


今日は晴れ あったかいんだからぁるんるん


今日のこまろちゃん 元気です



ブラック&タン&ホワイト チワワ抱っこさんぽは快適です


寒いとこの中に潜り込んで震えているので今日は気持ちいいようです


さっきまで




ブランケットと同化中


こまろちゃん 少し動きましょ





ブラック&タン&ホワイト チワワいつもの公園はあっちですよね


雪減ってるかな?




ブラック&タン&ホワイト チワワねぇ お母 やっぱりまだ無理ですね




雪溶けてるとこ歩こうね


木の匂いをすんすん鼻


こまろちゃんの香りも残し(失礼)


元気に帰ってきました


でも・・・雪どけの路は汚いSAYUコラ! 雪の下に放置されていたとみられる


風化したうんちくんが新しいのとともにたくさんあってあせ


飼い主様のマナーのなさが情けなくなりました・・・・・


それに スンスンはやめて~~~ぎょっ


途中であったキャバリアちゃんに やっぱりひと吠えワン


ごめんなさい 寄ってこられるのはやっぱり怖いみたい・・・困


今年も日々鍛錬だね


野鳥の声が入ります 





スズメよりちっちゃいのにきれいな声

今日のおやつは




ドライ納豆




ブラック&タン&ホワイト チワワよだれが出そうです




そして今はノートパソコンちゅうの




ブラック&タン&ホワイト チワワお母の膝ですよ


久々のこの場所での抱っこのおねだりでした


ではsei