最後に。
ご一緒させて頂いたまぁさんとお会いするのは今回で3回目だったのですが。
毎回お土産を頂いてしまううえに。
手作りのバッグなんかも作ってくれるんです。
「急に思い立ってね~」なんて言うんですが、急に思い立って手作りのバッグが作れるなんてなかなかあり得ませんわよ!
ワタクシ、子供の新学期のぞうきんですら何ヵ月か前から憂鬱になるくらいですから。
家事もしなくちゃいけないし。子供絡みの行事だってあるだろうし。
何よりも見なくてはいけないドラマや動画が山ほどある中、ワタクシの為に時間を割いてくれた事に感謝しております。
そして、bananaちゃん。
隣の駅に住んでいるワタクシにまで、お土産を用意して頂いてくれていて。
まだ時間があるから、お茶でもしましょうとなった時。
上にソフトクリームがのっているアイスココアを頼んだもので。
これはソフトクリームが溶ける前にさっさと食べなくては!なんて思って席に着いている間に。
一番最後に並んでいたbananaちゃんが人数分のクッキーを購入してどうぞと渡してくれたのです。
こういう心遣いは一朝一夕で出来るようになるもんではございませんよね。
こういうのが本当の意味でに女子力が高いというんでしょうね。
以前よく参加させて頂いておりました嵐会なんかでも。
ホント、みなさんよく気がつくというか。
こんなワタクシにまでお土産を用意してくれていたりという事も多々あり。
世の中には素敵女子がたくさんいるんだなと感じております。
そういう気持ちも含めて本当に楽しい1日でした~。