今日は早番でした(´Д` )かえってきたら頭が痛い(´・ω・`)

社会人になってから頭痛の頻度が増したような(´Д` )DASH!

そりゃそうよね( ´Д`)y━・~~

ストレスもだし、睡眠時間バラバラだし。

次の日が遅番だと
23時~8時までの9時間

次の日が早番だと
23時~4時までの5時間

勤務が遅早交互なので睡眠時間も交互\(^o^)/
全国のシフト勤務者尊敬します。
夜勤とかやったら死ぬな私w

早番終わりでよっぽど疲れてると18時から8時まで寝てたりします(θωθ)

寝ないと風邪ひくんだもん(`・ω・´)

布団でもふもふぬくぬくしてるときが一番幸せです(・ω・)

なんで栄養士なのに早番やってるんだろー( p_q)つらたーん

そして今日は早番終わってからLOFT行きました!

近々誕生日の友達がいるので誕生日カードを買いに。

いますごいね。誕生日カードも。
飛び出すし、動くし、鳴るし。

でもメッセージ書くとこなさすぎて結局レターセット買ってきましたポスト

LOFTはいってるのがデパートだったんですけど、



いってしまいました\(^o^)/


DEPACHIKA三 (/ ^^)/

ケーキやらお惣菜やらパンやら誘惑の嵐\(^o^)/

でもなにも買ってきませんでした!

これってすごい成長(・ω・)b

今週は一回もコンビニいってないし!

美味しいそう‼ってなるものがなにもなかったのもそうだけど、
それ以前に高くてお金もったいなくて買えませんでした(=゚ω゚)それはそれで悲しいwww

晩ご飯は頭痛を理由に冷凍スパゲティにしました。足りなくて食パンも一万ほど(ノ_-。)

炭水化物おかずにして炭水化物くってるよ

あたし*\(^o^)/*

あと職場でもらったみかん大福も食べたし、

朝は朝でプリンもらったんだ(´Д` )すげーくってるよ自分。

明日は七連勤四日目です。
やっと折返しヽ(`Д´)ノ

そういえば、再来週結婚式だった。
ドレスはいんのかなw

iPhoneからの投稿