こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日は遅番で晩ご飯は病院で食べてきました[みんな:01]

つまみ食いじゃないですよ!
一応栄養士なんで患者さんに出されているものが適食かどうか患者さんに出す前にチェックね。

でもそんなことしてる時間ないんで実際はすべて配膳終わってから晩ご飯代わりになるだけなんですけど。

マンモス大学病院なのにこんなんでいいのかよ\(^o^)/

昨日もキュウリの酢の物がすごい苦かったのに栄養士長もだれもなんもいわないし!
舌腐ってんじゃねーのかな(`・ω・´)
そして気づくときには患者さんにあがったあと( ;´Д`)あーあ。しらねー。

今日フェイスブックでみた友達がすごい痩せてました。

半年で八キロだそうです(((( ;°Д°))))

なんで痩せたのー⁉って聞いたら

仕事に夢中になってたら自然にだそうです。


うらやまーヽ(;´ω`)ノ

絶対ない。

むしろ食べものがある環境がまずすぎる。

体重測定も自炊もしてない\(^o^)/
明日は早番だけど、どうなるかな。疲れてなにもしない気がする。[みんな:02]

疲れやすいのはやっぱデブだからだよね(=゚ω゚)

まず何からはじめたらいいかわかんないから明日栄養士の先輩にきいてみよー。


iPhoneからの投稿