*体重66.6kg

さてさて、管理栄養士comari

本日病棟デビューしてきました( *`ω´)

管理栄養士はそもそも病棟にいくのが仕事じゃね?って思ってる方々。

そうなんです。

でも私は病院に栄養士で雇われてるので、普段の仕事は主に調理なんですよ。腎臓が悪い人用、アレルギー対応等の特別食の調理をしてます(°∀°)b


だから患者さんとは無縁の生活を強いられてます笑

栄養部のある病棟地下に一年間閉じ込められてました。

そして今日解禁。

楽しかった。栄養士になったことを後悔した時期もあったけど、栄養士の仕事も捨てたもんじゃないね(/ω\)

今日で八連勤やっと折り返しです(*_*)眠いなー

今日は病院で晩御飯もたべてきちゃいました(θωθ)
一食分食費浮いた~🎶

ダイエットの方は、、、とりあえず記録は毎日付けてるからよしとします笑

もっと書きたいこともあるのですが、眠さには逆らえないのでまたあしたZZzz....


iPhoneからの投稿