*体重 67.7kg


疲れたー(´・ω・`)
疲れすぎてプリン買い食いしちゃいました[みんな:01]

2日に一回はプリンやらあんみつやら食べてる気が、、、。

これをとりあえず週一回ペースまでしていきたいとは思うのですが、、、。

社会人になった途端ジュースとデザートがおいしくてしかたありません(*^o^*)

学生のころはジュースとかおやつは全くと言っていい程食べてなかったのですが(;´Д`A

疲れてると自然に身体が欲するんですかね[みんな:02]

好きなデザートは
抹茶系、フルーツタルト、さつまいもかぼちゃ系です(^ω^)

そして食べられないのがシナモンとチーズケーキです。(´д`lll) 口から吐き出すレベルです。チーズは好きなんですけど、ケーキなのに酸っぱい感じなのが嫌いです。
シナモンとか食べ物じゃないしね、そもそも。木の皮じゃん。
食べ物じゃないんだから食べられなくて当たり前ー[みんな:03]

食べ物で一番嫌いなのはセロリです。







そして、いきなりですが私、明日病棟デビューします( *`ω´)


iPhoneからの投稿