*体重 67.2kg


八連勤2日目。
ながいなー(;´Д`A
今日は事務仕事だったので、さほど動いてません(=゚ω゚)ノ
体重はまぁ、平常変動域内かな。早く本格的にはじめたいなー[みんな:01]


今日管理栄養士の先輩に、ダイエット宣言を大々的にしてきました(*゚ー゚)ゞ

私痩せます‼
ジムいきたいんで給料あげろと直訴したら、

バカヤローヽ(`Д´)ノ
ダイエットなんて食わなくてよくなるから普通やせんだよ‼
金をかければ痩せられると思ってるやつは、結局財布だけが痩せて自分はかわんねーんだよ。
ダイエットに金をかけてるという気分で痩せた気になるなよ゛(`ヘ´#)


と。



さすが管理栄養士(°Д°;≡°Д°;)


脱帽です(。-人-。)おっしゃる通り


水泳すきだから続けられると思ったんだけどな( ´Д`)y━・~~

休みになったら眠ってるダイエット器具でも引っ張りだしてきますかね。

明日は早番です。午前4時起床です。


ふう。今週ながいなー(´-`)




iPhoneからの投稿