Juri.elryのブログへお越しいただきありがとうございます♪
*
本日のレポートは
Igで見て一目惚れしました!とご連絡をくださったLa pistache C先生♡
*
フラットリボンを見るなり
まぁ可愛い♡なんて可愛いんでしょう♡可愛くてどうしましょう~♡と、本当に沢山お褒めの言葉をいただきました(//▽//)
グルーデコの大先輩であるC先生に失礼かもしれませんが、私はそんな先生がとても可愛くて、とても素敵で、こんな女性でありたいなぁと感じていました。
いつも教える立場の先輩講師様、私の教室では
「今日は久々の生徒です。久々なので緊張します。」
と仰るんです(^^)
いいえ、緊張しているのは私です(^^;
ペーペーの私が先輩方に恐れ多くも、教える立場になるのですから!!
ですが、C先生も皆様も、本当にお優しくて、すぐに緊張もほどけ、楽しい時間を過ごさせていただいております、感謝しております♡


{175FD655-3E44-4FC2-8538-2485A07130ED}

途中先生からのhelpにお応えしながら、そして可愛いも沢山いただきながら、とっても素敵なフラットリボンが完成しました✨
グレージュにゴールドのカンをお選びになり、大人可愛いリボンです。
写真右上は、ご旅行先で買ってきてくださったビッグファーのバッグチャーム♡
青みがかったグレーにゴールドを合わせた、好みど真ん中の素敵なファーです!この冬のお出かけはいつも一緒でした♪
先生、ありがとうございました(^^)♡
*
さっそく復習で他のお色でもお作りいただいているそうでとても嬉しいです!

*
Juri.elry
Instagramはほぼ毎日更新しています
↓↓


こちらもよろしくお願い致します。