少し前の話に遡ります


グルーデコ認定講師になって
まず最初に申し込みをした
スキルアップ講座は

かわいいかわいいヒトデちゃん

☆Gems*May先生ご考案の
Starfish brooch☆

最初から心に決めていました


グルーデコの
キラキラアクセサリーの中で
一際可愛くて
私の心を掴んだヒトデちゃん

ヒトデモチーフの素朴な可愛さと

ゴージャスなイメージの強い
スワロフスキーのキラキラが

こんなにも素敵にデザインされ
こんなにもマッチしているのが

グルーデコを知ったばかりの私には
意外な発見であり
グルーデコの奥深さ
無限の面白さに魅せられた
キッカケとなりました



私のかわいいヒトデ姉弟↓↓↓


{ECE10658-FE6A-4308-BD5E-072F9CF2605C}

お気に入りです😍
作っている間も
かわいい~♡
グルーだけでこんなに可愛い~♡
パーツを乗せていくと
どんどんヒトデ感が出てきて
も~~~かわいい♡
幸せなひとときでした😆💕

Gems*May先生は
ご自身で作られた
グルーデコのアクセサリーを
素敵にコーディネートされて
とてもオシャレで素敵な方♡
初対面の講師様おふたりとの
レッスンでとても緊張しましたが
先生が明るくお話して下さり
とても楽しい時間となりました

May先生は私が作るヒトデちゃんを
上手です、キレイですと
優しいお言葉で沢山褒めてくださいました
そして、大切そうに
仕上がりを見ている姿は
まるで我が子を見るようでした

私もいつか
我が子のように大切に思える
そんなデザインが考案できたら
いいなと思いました♡



初心を思い出しながら
書いていました。

まだ初心なんていえない
経験の浅さですが
新しいことを始める苦労を
最近感じることが多かったので
とてもいい機会になりました😊

純粋に
かわいい楽しい
グルーデコ大好き
その気持ち、大切だと思いました
その気持ちが霞まないように

今後も
ヒトデちゃんをながめながら
初心を振り返ります😊


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました♪