こんにちは



先日、スキルアップレッスンで
LOVE Chouppet先生の
モロッカンリングを
tu_ne先生の元で学んできました

tu_ne先生とはInstagramで
繋がった講師様で、
作品を拝見したところ
先生の作られたZpagettiと
私が作ったZpagettiが
同じ色、同じ形!!
一瞬自分のカバンかと思うほど
まぁ、それもそのはず
同じMay先生の元で
習っていたので
後から納得でした(笑)

でもその後作られていたZpagettiも
雰囲気が似ていたり
先生のお写真の雰囲気が
とても私の好みとマッチしたりで
tu_ne先生と私の感性は
どこか共通点があるのでは♡
と、密かに感じていました
文章から感じられる先生の
暖かいお人柄にも惹かれました~☺
そんな経緯があったので
tu_ne先生に
教えていただけることになった時は
とても嬉しかったなぁ


さて、モロッカンリングですが
知れば知るほど
こんなふうに作られていたのか~!
とただただ感心✨
小さいパーツがパズルの様に
ピタリピタリとはまっていく
大きめのリングとはいえ
あれだけの小さな面積に
こんな素敵なデザインを
表現できるなんて


グルーデコ、本当に奥が深い
そして、デザインは無限ですね
いつか私も
私だけのデザインが形にできたら…

{2175B0C3-DD61-476A-B31A-9A24253DC4D7}





帰り道は
tu_ne先生のお宅の最寄り駅で見つけた
素敵なお花屋さんで
お花を買って帰りました
枝ものだったので
大きな荷物になりましたが
お家に帰ると
子供たちが
指輪キレイ~
お花キレイ~
と喜んでくれました


先生、素敵なレッスンを
ありがとうございました
とてもいい時間となりました✨


{AAFAFF07-5B1F-4D6F-996A-48720E650675}