先日、Gemsmay先生の元で
Room*T先生の
カモフラージュNo.5を
学んできました。


数ある有名なデザインの中で
カモフラージュ柄は
私の心を掴んだデザインの1つでした




レッスンを始めると
なるほど~!!というところが沢山
そして工程も沢山

途中
「先生~~~、どうしましょう💦」
といったトラブルが…
私のNo.5ちゃん
ある工程から少しおデブちゃんに
なっていたようで…(^^;

でもそこはさすがGemsmay先生!
トラブルもなんのその
冷静に判断し
わかりやすくご指導してくださり
先生の「大丈夫!」の声に
励まされながら
No.5ちゃんが無事完成しました~
ε-(´∀`*)ホッ


{272BF33B-3782-40CE-AD5F-B1FA567BDD73}



今回のトラブル有りレッスンで
May先生には大変ご迷惑を
お掛けしましたが(^^;

*工程一つ一つの大事なポイント
*キレイに仕上げるためのコツや
あまりあってはいけませんが
*失敗した時の対処法
などなど
たくさんのことを学べました

失敗は成功のもと
失敗体験は成功の糧となる
そして次の成功体験は自信となる

失敗したら原因を見つけ出し
改善方法を考え
次に生かす
お稽古でも
日常の些細なことでも
これが大事ですよね😊


とにかくグルーデコ
練習あるのみ!
経験あるのみ!
ですね♡