オーダーメイドアクセサリー
ラップブレスレット
グルーデコ
リボン
Zpagetti
やりたいことやらなきゃいけないこと
たくさんの毎日ですが
週二回の私のストレス発散の
happytime♡♡

それはzumba!!

デトックス物凄い
ダンスエクササイズです😆
{BA4C8BA8-B1CC-420B-85EF-535E631FC392}



ママの集まりなので
もちろん子供のことや
子育ての悩みの話も出るけど
ここに来ると
女子高生の頃に戻ったみたい

仲間達と汗を流して
笑って
時には感情溢れて
泣いてしまう仲間もいるほど
ここに来ると母でも妻でもない
自分に戻れる


どんなに忙しくても
休みたくない
zumbaに行きたい😊
そんな素敵な場所があるって
とっても幸せ!

もうすぐ
zumba☆You
3周年!!
お祝いムードいっぱいで
先生と仲間達と準備を進めています!
{12A09A7C-FB6F-4B18-B22D-D1D381832D5B}

{E9AE018B-9BF2-44D4-BE99-393EC5788525}


そんな日々で時間見つけて
オーダーもこなしています💦

もう少しお待ちくださいね😁🙌
順番に仕上がっています!!




{6BA67735-ED54-4A18-95F7-7B7BC5FC2B35}


ちなみに私はダンス経験全くなし
何もわからず始めたけど
とにかく楽しくて
脂肪燃やしてクビレ作って(?)
これからも頑張ります💪✨

最後までJuri.elryのブログを
読んでいただき
ありがとうございます😊♡