先日
マンション入居当時からの
10年来のお友達が
体験レッスンに来てくれました♡


初の生徒様をお迎えするのは
心地の良い緊張感と
上手くできるかの不安と
グルーデコの楽しい時間を
グルーデコ初体験のお友達と
共有できることへの
ワクワク感でいっぱいでした



{EDED1A7A-31D4-4909-8ABC-D1D621523807}


今までレッスンを受けた際
先生方がして下さったように
サポートしつつ
でも
生徒さんらしい作品が出来上がるよう
手を出し過ぎず…
そして何より
私がレッスンを受けた際に
嬉しかった一番のこと

それは
先生方が
「上手に出来てますよ」
「とてもキレイです」
と褒めてくださったこと

これを一番に心掛けて
「先生」を頑張りました

人間はいくつになっても
褒めてもらえることは
本当に嬉しいことですよね😊
私も褒めてもらえたことで
緊張が解け
自信を持てたのを覚えています

私が出会えた
素敵な先生方をお手本に
グルーデコを教える側の立場で
1人前の講師となれるよう
頑張っていきたい
初のレッスンを終え
その想いが強くなりました

私にとっても
素敵な体験レッスンとなりました

来てくださったお友達に感謝です


そして、他の方のブログでも
たまに見かける
「写真を撮り忘れてしまいました」
って、
私もやってしまいました(笑)

初の作品を撮り忘れ(^^;

そちらはまたお友達に
写真を撮らせてもらい
改めて紹介できたらと思います

Juri.elryのブログに
最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました♡♡