おはようございます!

Juri.elry
Handmade accessories
のブログにお越しいただき
ありがとうございます😊

こちらのブログ、
かなりゆっくりペースです(^^;

さて今日はオーダーラップブレス
について呟いてみます(*^^*)
お付き合いいただけたら嬉しいです♪


Juri.elryのハンドメイドアクセサリー
一つ一つのブレスレットに
完成までのストーリーがあります


昨日また1つ完成しました☆


こちらのブレスは
オーダー主様から
「優しいカーキで
抹茶オレのような感じでお願いします!」
といった、何とも難しいオーダーを
いただいて、そして生まれたブレスです(笑)

ここ数日、常に頭の片隅に
抹茶オレブレスがありました。
このオーダーは
ビーズ探しから始まりました

彼女をイメージしながら
最終的に選ばれたビーズは
モスグリーンラスタという
グレーよりのモスグリーンの
ビーズに決まりました。
抹茶オレをカッコよく
いつもオシャレで
華やかな彼女に合うよう
ゴールドでゴージャス感も+して、


{3D57E296-224C-44AF-A9FC-D81F039623FF}



仕上がったブレスレット
まずはいつもかわいい!
と一言叫ぶ
自画自賛(笑)

彼女の腕に巻かれると
本当に良くお似合い!


そして「イメージ通り!」と
喜んで下さるその瞬間が
もう何とも嬉しいのです(^_-)☆

こちらのブレスに
合わせて作ったヘアゴムはこちら
{C6B91480-478D-4CDD-9B45-0023D0518260}

こちらはグルーデコです



お一人お一人から
オーダーを丁寧に聞き
イメージを膨らませて
いざ作業へ
根気のいる作業だけど、
出来上がった時の達成感
仕上がりへの満足感
喜んでいただけた瞬間の喜び♡

やりがいのあるこの仕事

Juri.elryの看板アクセとして
これからも新しいデザインを
生み出していきたいな



{342394FD-9F49-4759-B007-49ABA4A31071}

{91F558FE-0398-4B98-AE80-E6FD1C396BF5}

{DEE4CACD-320E-4310-A4DF-D04E83233524}