すごい試合だったわぁ・・・



上野選手の力投、本当にすごいと思いました。



前日のオーストラリア戦も見てたんだけど、



前日2試合投げて、昨日の決勝も登板するなんて。肩壊しちゃいますよ[E:wobbly]



オーストラリア戦は、延長だったし、あと1本が!ってところで何度も



点数入らなかった気がするし、上野さんの肩のためにも打って~!と思ってしまった。



それでも勝てた時は、翌日の試合の力が残っているのかしら?と思っていました。



でも昨日アメリカ戦。



もう本当に皆さんが頑張ってて、気力で試合をしているようで、



強い強いアメリカに勝てた時は、見ていたこっちも安心と感動があふれました。



よかったぁ[E:shine]おめでとうございます!!



とにかく今はゆっくり休んでいただきたいですね。



卓球の愛ちゃんの試合も良かったと思います。



世界ランク1位の相手に立ち向かっている姿が素敵でした。



スポーツってやっぱりいいなぁ。



今日の野球もシンクロも、みんなみんな悔いのないよう試合に臨んでもらいたいです。