目黒シネマへ






ローマの休日に

ティファニーで朝食を

2本立てを連続鑑賞で1600円!


オードリーヘップバーンの

清楚で美しくてチャーミングで…

とにかく素敵でした


色あせない名作を観て

幸せなひと時でした


映画の後は

彼とお夕飯


いつものことなのですが

私のことを否定することが多くて

ちょいイラっとしましたが

そういう人だから仕方ないなってもう諦めてます


ケンカにはならないのですが、

長い付き合いになってきたからなのか

思いやりが足りないこともある


私も気をつけようって思いました


彼に限らず、

家族や仕事仲間、友達


優しさのある人でいたいです