もう12月ですね

今年も残りわずか…


この一年も色々ありましたが、

彼とは淡々とお付き合いは続いてます

2年7ヶ月になりますが、

この間、彼と私の答え合わせをしてきた感じ

何が合って、何が違うか

違っていたら直せるのか、許すのか


だいぶ、お互いを理解してこれたかな

でもまだすれ違ったりすることもあったり

めんどくさいなぁって思うことも多々あり

まぁ、それが誰かとお付き合いすることなんでしょうね


前進もしてないし

ただただデートするだけの関係

まあ、それもいいけど


そろそろ私は先の人生をどう過ごすか

準備が必要かなって思ってます


彼には何も話してませんし

相談する予定もないです



こんな本が読みたくなる

私の心情って笑


人は、結局ひとりなので

ひとりでいても楽しめる心

ひとりで生きていける稼ぎ


そこよね


不安がないと言えば嘘になりますが

あんまり先のことばかりら考えて

不安になるのもね


とにかく楽しく生きていきたいなひらめき電球